おうち時間を読書で楽しく。子ども達のおすすめ本を集めたフリーペーパーを届けています。

お問い合わせ・文章作成のお見積はこちら MENU

お知らせ

2020年04月24日

フリーペーパー・無料送付のお知らせ≪先着100名≫

  • お知らせ
  • 文章教室

緊急事態宣言が出て、家で過ごす時間が増えましたね。

 

「本を読んでいるよ」という人も多いのではないでしょうか。
たとえば、お子さんが家にある本をぜんぶ読んでしまって、ネットで何か買いたいけど何がいいかわらかない……そんなときにコレはいかがでしょうか。

 

大阪市の小学生・中学生60名がお気に入りの一冊を紹介してくれたフリーペーパーです。


 

当社が子ども夢基金さんの助成を受けてイベント開催後、3月末に発行した「バトン」。
 
大阪市内のジュンク堂さんなどもスペースが空いている時に置いてくださったり、仲間の教室やサロンなどにも置いて頂いてますが「外出自粛」なわけで、手に取ってもらえる機会が少ないかと思い……。
ご希望の方にはお送りします。送料はこちら負担です。
 

☆おまけ☆ 当教室で使っている読書ノートをアレンジしたBOOKシートも1枚プレゼント。

 

~~お申込み~~

件名に「フリーペーパー送付希望」

本文に、①郵便番号含め住所 ②宛名 を書いてお送りください。

一部ずつ送らせていただきますね。

yuuna-haruse@astral-step.com

 
子どもの本って「子どもだけのもの」と思いがちですが、大人が読んでもほんとにおもしろいです!
誰にでもわかるように言葉をじっくり選んで、物語を紡いでくれています。

この機会に、家族みんなで読んでみてくださいね。おうち時間が楽しくなりますように!

各教室の空き状況・体験授業について 塾代助成カード取り扱っています 作文の本をアマゾンキンドルで配信中 13歳から使える情報サイト あすとれ レンタルスペースのご案内

お問い合わせ

教室そのほかのお問い合わせは、メールにて承っております。下記よりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

文章教室の情報・書くコツなど発信中

Reあすとれ公式LINE
インスタグラム

※文章教室の空き状況はこちらからご確認いただけます