記事広告・webメディア記事作成・ネイティブ広告・文章教室のことならお任せください|合同会社Reあすとれ

お問い合わせ・文章作成のお見積はこちら MENU

お知らせ

2021年08月02日

緊急事態宣言を受けてのご案内

  • お知らせ
  • 文章教室

教室開催の夏休みイベントについて

8月2日からの緊急事態宣言で「イベント人数を収容定員の半分に」という指示が出ています。

当教室は最大12名定員です。今回、生徒さんは最大6名での参加ですので、引き続き開催させていただきます。

以下、一部変更点がありますので、お申込みくださった方へは順次、メールでご連絡させていただきます。

★時間変更など

午前=10時~12時/午後=13時30分~15時30分 と時間を短縮させていただき、添削は2日以内にメール添付でお送りさせていただきます。ご了承ください。

※「書けた後に添削する間、本を読んで待っていただく時間」などをけずらせて頂きました。メール添付分に、添削と解説を書いておきますので、そのまま書き写して頂ければ清書が完成します。ぷにぷに作りは10分ほどですので削りません、楽しんでいってください※

オンライン感想文(マンツーマン・イベント日と別日)への変更を希望の方は、個別にご連絡をお願いします。

★オンライン感想文について コロナ感染者数が増えてきている状態でのイベント参加が不安な方は、個別に日時の相談を承ります。(既にお申込みを頂いている方に限ります)

本読みシートを写メなどで送っていただく ⇒ オンライン授業(マンツーマン)60~90分程度で書いて頂く

⇒ 作文用紙を写メなどで送っていただき、添削をして翌日メール添付で返信  という流れになります。教室開催と内容は同じです。

参加費は、オンライン授業日までにお振込みをお願いいたします。

◆お問合せについて◆ メールでのお問い合わせは、2営業日以内に必ずお返事をしております。icloudやdocomoなどの携帯メール、たまにヤフーメールは、こちらで送信エラーにならないのに届いていないということが時々起こっているようです。返信がないという場合はお手数おかけしますが、電話(06-4708-8979)にご連絡ください。

~そのほか・お知らせなど~

ビルに雨漏りが発覚し、8月3日から急遽、ビルの外壁工事を行うことになりました。窓を開けての換気はできませんが、空気清浄機・サーキュレーター・ミニキッチンの換気扇で換気を行います。ご了承くださいませ。

 

体験授業について

月謝コースの体験授業のお問い合わせをいただいていますが、緊急事態宣言中は、教室型の体験授業や新規の募集をストップさせていただきます。

お問い合わせ

募集記事についてのお問い合わせや文章作成のお見積など、メールにて承っております。
下記よりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

文章教室の情報・書くコツなど発信中

Reあすとれ公式LINE
春瀬インスタグラム